スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.03(金)
未分類記事編集

ゴディバO(≧▽≦)O


今日は、バレンタインのチョコを買いに行ってきました♪
っといっても、いつもは前の日に、あっΣ('◇'*)って思うか、
手作りかのどっちかなんですが、
昨日の日記にも書いたとおり、(´www`)パパリンが埼玉に行くから(´www`)パパリンのを買ってきました
菜恵の大好きな♪ゴ♪ディ♪バ♪なりっ
菜恵は、そんなに甘いものが好きなほうじゃないけど、
ゴディバのチョコは、大好きっヾ(>▽<)o
特に板チョコがヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ !!!
だから、(´www`)パパリンは板チョコにしました。
(´www`)パパリンは、そんなにチョコを食べる人じゃないので、
美味しく感じる程度の量にしました( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)
s-060203_1915~01.jpg

中身は、こんな感じo(*^▽^*)o
s-060203_1918~01.jpg


菜恵は、ゴディバのトリフを思う存分食べてみたい。。。
あの棚に並んでいる全種類をいっきに買い込んで、
癒されたい。。。。
って思う菜恵は、ただいま、ダイエット中。。。ε=( ̄。 ̄;)
でもでも、
思う存分食べた~~いっっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ダイエット中だけど、食べちゃおうかな。。。。(*/∇\*)

今年のバレンタインは、クッキーかパウンドケーキを作ろうかと考え中☆彡
クッキーだったらチョコチップ、パウンドケーキだったらドライフルーツの予定
それに、何かつけて配ろうかと思っているけど、
その何かが決まらない。。。。
やっぱりディズニー系だけど、何のディズニーグッズにしようかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

そそ、ダイエットの調子は、いまいち(@'ω'@)ん?
っというか、1.8キロ痩せて、そこから針が動かず。。。(; ̄ー ̄川
ダイエットしなくても。。。。って言ってくれている人がなんだなかんだいっぱい出てきて、
菜恵はちょっと困ってます(苦笑)
まぁ、-4~5キロくらいなら、そんなに痩せたって感じじゃないし、
健康のため、長い目で3月までに痩せようと思いますwww
だから、近いうちに、
菜恵の大好きなジンギスカンを食べに======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
それに、ラムがダイエットに良いって言うしっ((o(>▽<)o))

今日はこれから、ナオシカでもみるとしようかなぁ♪
それで、ナオシカの夢でも。。。。。。
って、微妙。。。。( ̄ー ̄;

それでは、
ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~

│posted at 20:16:10│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.02.02(木)
未分類記事編集

ファビコン完成♪


念願のファビコンが完成しました♪
さっそくお気に入りを入れなおして、
かわいいピンクの○(・x・)○クマサンが菜恵のHPタイトル前にピュコッといますっ((o(>▽<)o))
それだけで、癒されますヾ(≧▽≦)ノ

今日、ディズニーストアに行ってきました♪
そしたら、めっちゃ可愛いスティッチ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
s-060202_1909~01.jpg

レジの後ろにいましたっ
このいたずらっ子みたいなスティッチが欲しいっっ
もちろん、売り物ではありません(苦笑)

2月上旬発売だった新しい商品を見に行ったんですが、
けっこう可愛いです( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
でも、買ったのは1個だけだけど。。。。
菜恵の大好きなティーポット&カップ
s-060202_2212~01.jpg

さっそくこれで、ジャスミンティーを飲みながら日記を書いてますwww
それに、メンバーズカードができちゃんったんですっw( ̄△ ̄;)w
s-060202_1937~01.jpg

さっそく待ちましたo(*^▽^*)o
菜恵が持たないっていう選択は、ないしねっヾ(>▽<)o

今日の札幌は朝から、チョー吹雪きっ(〃´o`)=3
2時間で14センチ積もったらしく、除雪車がいっぱいいました。
菜恵はというと。。。。
今年初の雪かきをしました♪
そのせいで、全身クタクタ、明日は筋肉痛確定です・・・( ̄  ̄;)
なぜ、急に雪かきを始めたかというと、
来週月曜日に急遽菜恵の(´www`)パパリンがお仕事で,
埼玉に行っちゃうからです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
3月いっぱいは埼玉にいるみたいだけど、
4月からは、埼玉OR九州。。。。。。。。。。。。。
んで、11日にはれいなちゃんも菜恵亭からいなくなっちゃうし、
また、菜恵&おじいちゃん&おばあちゃんの3人暮らしに戻ります。
出来るだけお家にいてあげなくちゃなぁ~
そそ、
その上、おばあちゃんも白内障の手術で入院予定だし、
おじいちゃんは、菜恵の作る料理、食べてくれるだろうか。。。Σ(- -ノ)ノ
出来るだけ和食中心に作ってあげようっとっ

さーって、
今日はまだ早いけど、寝ますwww
最近、めっちゃ眠い。。。。。

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪


│posted at 22:49:55│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.01.31(火)
未分類記事編集

お片づけ♪


今日は、昨日9時過ぎには夢の中にいたので(笑)、
朝早くに目が覚め、午前中からお部屋のお片づけをしていました
2月11日に妹の玲奈ちゃんが菜恵亭から出て行くので、
そのついでに模様替えをしようかと考え中。
だから、出来るだけお部屋をすっきりさせてみました(* ̄∇ ̄*)

模様替えは、ちょっとシンプルになる感じにしたいけど、
菜恵のお部屋には、シンデレラ&スティッチ&エイリアングッズがけっこうあるので、
どうもシンプルになりません(〃´o`)=3
どうやってシンプルにするかを考えているけど、
やっぱりそれらのグッズをどうにか綺麗に並べられたらシンプルになるのかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

ある程度お方付けがすんだところで、
今日の夕飯を作りました♪
今日は、シチューヾ(>▽<)o
失敗することなく作れました
でも、シチューを失敗するほうが難しそう。。。。(苦笑)
その材料を買いにスーパーに行ったら、
めっちゃ可愛いアメを発見っっ
s-060131_2100~01.jpg

s-060131_2102~01.jpg

くまさんのアメなりっ((o(>▽<)o))♪
ダイエット中の菜恵は食べられないので、
1個だけ食べて、おばあちゃんとおじいちゃんにあげました☆彡
そしたら、こんなものまで見つけましたっっw( ̄△ ̄;)wおおっ!
s-060131_1807~01.jpg

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ可愛いっ
でも、これは買わなかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お菓子ばっか買っちゃうとダイエットが続かなさそうで。。。。

さーって、今日は読書して寝るとします。
今読んでいるの本は、『ナルニア国物語』
s-060130_1016~01.jpg

まだ全然進んでいないけど、
ファンタジー系も好きだし、全7巻読みきってみさますっ( ̄0 ̄)/

│posted at 22:44:32│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.29(日)
未分類記事編集

お疲れ


やっぱり、疲れているようです、菜恵は
変な夢ばっか見ちゃうし。。。

でも、これからダンダン見なくなりそうな気がするので、
日々頑張っていきまーす

この日の日記は、この辺で。。。www

続きは、30日の日記に書きます(* ̄∇ ̄*)エヘ
│posted at 14:17:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.27(金)
未分類記事編集

金縛り(;-_-) =3


ここ最近の菜恵は、よく金縛りにあいます
昔、何回か金縛りにあったことはあったけど、
ここまで続かなかったような。。。(´;ェ;`)

その最近続く金縛りの第1回目は、夢の中で金縛りにあい、
起きたら金縛りにあいました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
夢の中の金縛りは、顔だけが動くんだけど、
視界のぎりぎり両端に顔が見えて、菜恵をにらんでるんです。。。。
もう、かなり怖くて、ぱって目が覚めたら、また金縛り。。。。
その時の金縛りは、完全に体が動かなくて、
横に妹の玲奈ちゃんが布団を引いて寝てるんですが、
その端に大きな真っ黒な大きな影のようなものが見えました。
見た瞬間、何故か「男の人の背中だ」って思いました
体育座りをして背中を向けているような感じ

その金縛りの夢を見る前に、
玲奈ちゃんが左肩下を傷めてていて、泣いてたので目が覚めてボルタレンを飲ましてたりしていたから、
その泣き声の影響なのかなぁ。。。って思っていたんだけど、
その夢が続いたり、よくわからない怖い夢を見ます(。>0<。)
前よく見ていた夢なんて、
菜恵は高校にいるんだけど、窓をふっと見ると友達が落ちていったり、
落ちてきている友達と目があって覚めるとか。。。。
それは、韓国のホラーの予告に似ているって友達に言われてからその夢を見なくなったんだけど・・・( ̄  ̄;) うーん

そしたら今日、かなり最悪な金縛りにあいました。
さっきも書いたけど、大きな男の人の背中の影らしき金縛りの続きです。
背中が見えるまでは同じなんだけど、
その後、いきなり振り返って、
ベットで動けなくなっている菜恵に向かって、飛びついてきました。
その顔は、なんとも言いがたくめちゃめちゃ怖い顔でした。
映画『リング』に出てくるビデオを見て死んじゃった人の顔みたいな感じで、
フレディとかエクソシストとかの顔じゃなくて、
リアルチックで本当に怖かったです(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)
疲れていると金縛りにあうっていうけど、
どれだけ疲れてるのさっって感じです。。。

だれか、こんな菜恵を助けてっっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
寝るのが怖くなっているくらいで、
ほんっとに、参ってます(w_-; ウゥ・・

だから、今日はおばあちゃんに菜恵の大好きなおかずを作ってもらいました
s-060127_1859~01.jpg

これを食べたんだから、
今日こそ終わらせたいものですっ
│posted at 20:21:23│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

☆菜恵☆彡

Author:☆菜恵☆彡
(^-^*)/コンチャ!
22歳、乙女なり♪
出来るだけ毎日書くので、
遊びにきてくださいっO(≧▽≦)O

最近のトラックバック

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
