スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.02.13(月)
未分類記事編集

ブログ変更予定


今日は、1日中眠かったです。。。
でも、なかなか寝ることが出来なかったから、早く寝そうだなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

そそ、
ブログを違うのに変えようかと考え中。
今は、FC2ってとこから借りているけど、
ロリポップのブログが使いやすいみたいなので、
多分、変えますwww
だから、今のうちによく行くサイトをリンクしておかないとな(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)

今日、日中ディズニーモールを見ていました。
そしたら、これがもう完売になっていて、びっくりw( ̄△ ̄;)wおおっ!
20060213223021.jpg

2003年に発売された世界限定2000枚のセリセル。
隠れミッキーがいるそうです♪
前からすっごく気になっていたけど、半端なく高いので見ているだけでした(〃´o`)=3
あと、こんなものも。。。。
20060213223601.jpg

¥241,500-っっΣ(- -ノ)ノ
菜恵は、いつか、とびっきりお気に入りになるようなものを見つけたら、
買ってみたいものです( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

それと、シンデレラグッズも発見♪
20060213223839.jpg

オルゴールの中に入った時計ですヾ(>▽<)o
めっちゃおしゃれですよね☆彡
やっぱり、シンデレラが1番っっ!!!!
この前、菜恵はシンデレラになりたいと言ったら、
はっきり「おとぎの世界の人物だから」って言われました(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんなはっきり言わなくてもっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
全く全くですっ(○`ε´○)プンプン!!

おばさんから、バレンタインのチョコを貰いました♪
なんと、サッポロビールチョコ。。。。
s-060213_2122~01.jpg

香りはビール、味はちょっとビール。。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん、
意外と美味しかったです(; ̄ー ̄A

これから何しようかなぁ~
きよちゃんは、なんだか忙しそうだし。。。。
明日くらい旅行のお話でもしよっと♪
この前きよちゃんとコインゲームをしにゲームセンターに行ったら、
ディズニーファンに載っていたスティッチ発見っ!!
ガチャガチャなんですが、1回目で出てきましたぁO(≧▽≦)O
スティッチのカイロなりっ((o(>▽<)o))
s-060212_0212~01.jpg


ではでは、
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
│posted at 22:46:58│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

☆菜恵☆彡

Author:☆菜恵☆彡
(^-^*)/コンチャ!
22歳、乙女なり♪
出来るだけ毎日書くので、
遊びにきてくださいっO(≧▽≦)O

最近のトラックバック

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
