スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.02.12(日)
未分類記事編集

久々日記(; ̄ー ̄A


今週、ずーっと日記をかけませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いろいろとプライベートが忙しかったですっ(〃´o`)=3

今日、玲奈ちゃんが菜恵亭を出て行く日です。
でも、まだ姫だけが残っています。
姫を置いていってくれるのかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
姫と別れるのが、すっごく寂しいよぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
菜恵も、Mダックス買っちゃおうかな。。。。

玲奈ちゃんが出て行くので、
菜恵のお部屋と今の大掃除をしていました。
まだ若干片付いてはいないけど、
なかなか広くなって、こんなに広かったかなぁ。。。っておもいますwww
菜恵のお部屋は14帖あるから広いはずなんだけど、
ぱっと見広いけど、14帖あるとは思えないっΣ(- -ノ)ノ
ディズニー物が多いのもあるけど、
そんなにディズニーってしていないし(。。。多分www)。
しいて言うなら、ベット周りがディズニー。。。っていうよりスティッチ♪
s-060209_2352~01.jpg

お化けが怖い菜恵は、スティッチに守ってもらっているんですヾ(>▽<)o
んで、このスティッチを手に入れましたO(≧▽≦)O
s-060210_0013~01.jpg


そそ、今TDLでやっているシンデレラブレーションを、
3月にきよちゃんと行くかもしれないんですっヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
去年3月頭に一緒に旅行して、6月に埼玉に来てくれたとき以来だから、
すっごく楽しみで楽しみで、今からわくわくしていますっ♪
まだはっきりした予定は決まっていないけど、
大好きなきよちゃんと旅行に行きたいですo(*^▽^*)o
きよちゃんは、菜恵のお姉さんみたいなものだけど、
TDL&TDSに行った時は、ちょっとだけ菜恵がお姉さんになるしっヾ(≧▽≦)ノ

んで、シンデレラ城のミステリーツアーに絶対行きますっっ!!!
だって、なくなっちゃうんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
s-060208_2025~01.jpg


さーって、今日はこれからDVDでも見て、ゆっくりしようっと♪
スポンサーサイト
│posted at 21:27:25│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

☆菜恵☆彡

Author:☆菜恵☆彡
(^-^*)/コンチャ!
22歳、乙女なり♪
出来るだけ毎日書くので、
遊びにきてくださいっO(≧▽≦)O

最近のトラックバック

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
