スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.02.06(月)
未分類記事編集

(´www`)パパリン。。。


今日朝、菜恵の(´www`)パパリンが埼玉へ行きました。
今頃は、まだ千歳空港にいると思うけど、やっぱり寂しいものです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ちょっと心配なのは、食事。
(´www`)パパリン、ちゃんと作れるかなぁ・・・(゜_゜i)タラー・・・
3月に菜恵も短期間で埼玉に行くので、何かいろいろ作ってあげなくちゃっ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)

姫に、こんなパンツを買っちゃいました
s-060204_2306~01.jpg

前に買ってあったものだけど、
姫が少しばかし大きくなったので着せてみたら、ピッタリカンカン
でも、姫は、このパンツ、噛むんです。。。Σ(- -ノ)ノ
だから、いっかい着せただけで、ちょっとほつれ気味っ(*´ο`*)=3
でもでも、もう少ししたら姫ちゃんにも女の子の日 がきちゃうし、
着慣れてくれないとこまるんだよなぁ(-ω-;)

昨日、いろいろ買いに近くのスーパーに行ってきた時、
またもこんなもの( ̄ー『+』)発見!!
s-060206_0037~01.jpg

シンデレラオーロラ姫のお菓子♪
菜恵は少しだけ食べちゃったけど(^▽^;)、あとはれいなちゃんが食べてくれましたwww
シンデレラの方は、まだ口を切るつもりなかったのに、勝手に切って食べれるれいなちゃん。。。。
菜恵が、シンデレラ好きなの知っているはずなのに、おかまいなしですっ(●`ε´●)
でも、やっぱり双子。。。
菜恵もそういうタイプかも。。。
s-060206_1128~01.jpg

こんなのも買っちゃいましたっヾ(>▽<)o
これは、おばあちゃんに買っていったんだけど、
「甘すぎる。。。。」との一言( ̄ー ̄;
だとは、おもったんだけどね(笑)

そそ、菜恵は、地味に高校生くらいから松本零士マニアなんですが、
お友達からこんな写メをもらいました♪
s-P504iS11010.jpg

ハーロックが一番好きなんですが、山寺宏一の声大スキっ
999シリーズ(「・・)ン?それに繋がりのある作品は全部見たけど、
めっちゃ面白かったなぁ((o(>▽<)o))
何か新しい作品でないかな。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

さーって、今日残り半日、
頑張っていこうっと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト
│posted at 14:20:59│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

☆菜恵☆彡

Author:☆菜恵☆彡
(^-^*)/コンチャ!
22歳、乙女なり♪
出来るだけ毎日書くので、
遊びにきてくださいっO(≧▽≦)O

最近のトラックバック

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
