スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.02.04(土)
未分類記事編集

吹雪・・・


今日の札幌は、かなりの吹雪。。。
朝から、チョ-吹雪いていて、前が見えませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
朝、起きてすぐ雪かきをしたから、
朝から疲労感大でしたっ(〃´o`)=3
こういうとき、一軒家って不便っておもいます。

今日、近くのスーパーに行った帰りにサンクスに寄ったら、
かわいいもの発見っ!!!
s-060204_1215~01.jpg

『こぶたまん』ですってっヾ(>▽<)o
ちゃーんと、しっぽも付いていて、w( ̄△ ̄;)wおおっ!って思いましたwww
s-060204_1217~01.jpg


そして、つい誘惑にやられました。。。。
s-060204_2157~01.jpg

ミルフィーユ大好き菜恵は、ついつい買ってしまい、
ぺロッと食べちゃいましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
美味しかったですっ
久々の甘いものを食べました(笑)
でも、ちょっと胸やけになっちゃいましたが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

夜11時くらいに菜恵のおばあちゃんがお部屋に来て、
今から雪かきをするって言ってきましたΣ(- -ノ)ノ
もう寝ようと思ってベットで読書していたのにぃ~(≧◇≦)エーーー!
おばあちゃんと外に出たら、すっごく積もっていて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたっ!!
灯油タンクへの道もすっかり消えていて、
菜恵のブーツに雪が入るくらい積もっていて、
寒い寒い言いながら、雪かきしましたっ(〃´o`)=3 フゥ
おばあちゃんももう歳だから、
菜恵がやらないといけないって思ったので、
おばあちゃんはお家の中に戻して一人でしたら、
40分くらいかかって、もうクタクタ。。。。。。。。
誰かに頼みたいくらいですっ(-.-)p”ブーブー

なんかめっちゃ疲れているせいか、日本語おかしくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ(w_-;
だから、このへんで。。。。[ オリ ]ェ・^)ノ

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
スポンサーサイト
│posted at 23:59:51│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
しばらく、プログを見てなかったから こんなに書き込んでいたとは知らなかった(^_^;)雪かきは、大変ですな(>_<) 私も朝6時に起きて、雪かきをしてますよ!また、近々でも一杯飲みたいね~(^^~)(~^^)~ またメールしますね
井澤│URL│posted at 2006-02-08(Wed)16:28│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

☆菜恵☆彡

Author:☆菜恵☆彡
(^-^*)/コンチャ!
22歳、乙女なり♪
出来るだけ毎日書くので、
遊びにきてくださいっO(≧▽≦)O

最近のトラックバック

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
