スポンサー広告記事編集

スポンサーサイト


│posted at --:--:--│
2006.02.02(木)
未分類記事編集

ファビコン完成♪


念願のファビコンが完成しました♪
さっそくお気に入りを入れなおして、
かわいいピンクの○(・x・)○クマサンが菜恵のHPタイトル前にピュコッといますっ((o(>▽<)o))
それだけで、癒されますヾ(≧▽≦)ノ

今日、ディズニーストアに行ってきました♪
そしたら、めっちゃ可愛いスティッチ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
s-060202_1909~01.jpg

レジの後ろにいましたっ
このいたずらっ子みたいなスティッチが欲しいっっ
もちろん、売り物ではありません(苦笑)

2月上旬発売だった新しい商品を見に行ったんですが、
けっこう可愛いです( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
でも、買ったのは1個だけだけど。。。。
菜恵の大好きなティーポット&カップ
s-060202_2212~01.jpg

さっそくこれで、ジャスミンティーを飲みながら日記を書いてますwww
それに、メンバーズカードができちゃんったんですっw( ̄△ ̄;)w
s-060202_1937~01.jpg

さっそく待ちましたo(*^▽^*)o
菜恵が持たないっていう選択は、ないしねっヾ(>▽<)o

今日の札幌は朝から、チョー吹雪きっ(〃´o`)=3
2時間で14センチ積もったらしく、除雪車がいっぱいいました。
菜恵はというと。。。。
今年初の雪かきをしました♪
そのせいで、全身クタクタ、明日は筋肉痛確定です・・・( ̄  ̄;)
なぜ、急に雪かきを始めたかというと、
来週月曜日に急遽菜恵の(´www`)パパリンがお仕事で,
埼玉に行っちゃうからです。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
3月いっぱいは埼玉にいるみたいだけど、
4月からは、埼玉OR九州。。。。。。。。。。。。。
んで、11日にはれいなちゃんも菜恵亭からいなくなっちゃうし、
また、菜恵&おじいちゃん&おばあちゃんの3人暮らしに戻ります。
出来るだけお家にいてあげなくちゃなぁ~
そそ、
その上、おばあちゃんも白内障の手術で入院予定だし、
おじいちゃんは、菜恵の作る料理、食べてくれるだろうか。。。Σ(- -ノ)ノ
出来るだけ和食中心に作ってあげようっとっ

さーって、
今日はまだ早いけど、寝ますwww
最近、めっちゃ眠い。。。。。

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪


スポンサーサイト
│posted at 22:49:55│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
菜恵さん、お久し振りです☆
ティーポット&カップ買われたんですねe-420
私もかわいいな~欲しいな~って思ったのですが、結局買わずに帰ってきちゃったのです…
使い勝手、いかがですか~(*'ー'*)?
ファンタミリア入会されたのですね☆1円で1ポイントだからすぐたまりそうな予感がしてます(笑)
こなみ│URL│posted at 2006-02-04(Sat)22:43│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

☆菜恵☆彡

Author:☆菜恵☆彡
(^-^*)/コンチャ!
22歳、乙女なり♪
出来るだけ毎日書くので、
遊びにきてくださいっO(≧▽≦)O

最近のトラックバック

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
