スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.01.23(月)
未分類記事編集

本格的ダイエット!!


昨日、ママのお家にお泊りしたんですが、
いきなりケーキが出てきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
妹のまーちゃんのお誕生日をかねたバースデーケーキらしく、
でも、まーちゃんのお誕生日は、1月3日。。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん
まぁ、いいっか
s-060122_2055~01.jpg


今日はちょっと用足しに札幌駅に行ってきました。
バスで行ったんですが、大雪でしたっ(;-_-) =3 フゥ
傘を忘れて家を出たので、急遽100円均一で傘を買いましたっ
帰ろうと思ったけど、ディズニーストアが近くにあったので、
久々に寄ってみると、♪♪♪バレンタイン一色っっ♪♪♪
去年はドナルド&デイジーだったチョコレートが、
今年はミッキー&ミニーになっていて、可愛いです(* ̄∇ ̄*)
s-060123_1825~01.jpg

これは、パパリンにあげようかと思います
もちろん、このケースは菜恵の物になる予定ですヾ(>▽<)o
そして、何気なくくふと上を見たら、こんなものがっっw( ̄△ ̄;)wおおっ!
s-060123_1835~01.jpg

シンデレラの置物が置いてありました
価格を聞くと、¥12800-なり。。。
今の菜恵には買えない。。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
でも、
見ているだけで、
す~~~っごく幸せな気持ちになりました(´▽`)はぁぁ・・♪

そそ、
本格的ダイエットをまじめに始めようと思います
っというのも、
この忙しい毎日のせいか、プクプクプクプク。。。体積が大きくなってきていますっ(;-_-) =3
今は全く遊んでいないけど、一通り落ち着いてから友達に会ったとき、

「太ったね。。。」
っという一言を聞きたくないからですっっ(´;ェ;`)
だから、ダイエットをします。
目標は、まず第一段階として、-4キロ☆彡
4キロ痩せるまで、お酒厳禁&間食NGっっ
だから、皆さん、こんな菜恵にご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
絶対食べ物をあたえないでくださいっっっ

それでは、今日はこれにて終了ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~

│posted at 22:52:10│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
遂に、ダイエット開始ですか?エライ(ノ^^)八(^^ )ノ 酒と夜食のラーメンを止めただけでも、違うと思うから頑張ってね(*^_^*) 痩せたら、何か御褒美を考えて置きますねへ(^-^)乂(^o^)ノ
井澤│URL│posted at 2006-01-24(Tue)09:48│編集
このプログにカキコするのは大変(^_^;)なかなか、ちゃんと書き込みが載らない||||(;-_-)|||| あまり無理をしないでダイエットを頑張ってね(^_^)v
井澤│URL│posted at 2006-01-25(Wed)05:48│編集
最近は、あまりプログの更新をして無いね||||(;-_-)|||| コマメに更新しないと 楽しみが減ってしまうよ。・゜゜(>_<)゜゜・。シンデレラは、1&2をまとめてDVDにしますね(o`∀´o)
井澤│URL│posted at 2006-01-30(Mon)11:58│編集
▽・w・▽こんばんわ
ちょっとPCが重くて、日記を書きにくくて。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2月に入ったので、頑張って書きます( ̄0 ̄)/ オォー!!
菜恵│URL│posted at 2006-02-02(Thu)23:39│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

☆菜恵☆彡

Author:☆菜恵☆彡
(^-^*)/コンチャ!
22歳、乙女なり♪
出来るだけ毎日書くので、
遊びにきてくださいっO(≧▽≦)O

最近のトラックバック

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
