スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.01.21(土)
未分類記事編集

息抜き♪


今日は、ずっとお家にいて勉強していたので、
久々にドロップ・イン・カフェに息抜きに行ってきました
もちろん飲んだコーヒーは、マンデリン♪
s-060121_2040~01.jpg

美味しかったですっo(*^▽^*)oエヘヘ!
コーヒーを飲みながら雑誌を読んでいて、
すごく可愛いウエディングドレスを発見w( ̄△ ̄;)wおおっ!
s-060121_2057~01.jpg

後姿しか写っていなかったけど、これくらい長いのが着たいものですwww
それと、このケーキ
s-060121_2059~01.jpg

カボチャの馬車っっΣ(- -ノ)ノ
可愛すぎます。。。
菜恵もこんあケーキにすることを決めましたヾ(>▽<)o

そそ、
今日はディズニーファンの発売日☆彡
なのに、
発売されていない。。。。
関東は今日だけど、札幌は来週火曜日ですって。。。
なんで~っっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
すっごく楽しみにしていたのに。。。。

さ~って、
気分は憂鬱だけど、もう少し勉強しますっ(;-_-) =3
近くのスーパーで買ってきた暖かい飲み物でも飲んでしまーすっ
いつもこの中に入れてます♪
s-060121_2122~01.jpg

ふたを開くとこんな感じっ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
s-060121_2123~01.jpg

│posted at 22:24:50│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
 この記事へのコメント。
相変わらずの夢見る乙女ぶりですな(*^∇’*) カボチャの馬車のケーキは、良いアイデアですね♪d(⌒〇⌒)b♪現実に早く実現出来ると良いね(o`∀´o) 寝る前の甘酒も危険な香りがしますよ||||(;-_-)|||| かなりの糖分が入っているからね(>_<)注意ですよ…
井澤│URL│posted at 2006-01-23(Mon)15:30│編集
なかなかの夢見る乙女ぶりを発揮してますね(*^_^*)カボチャの馬車のケーキは良いアイデアですね(*^∇’*)早く実現出来ると良いね(ノ^^)八(^^ )ノちなみに、寝る前の甘酒は糖分がメチャ高いから注意ですよ||||(;-_-)||||
井澤│URL│posted at 2006-01-23(Mon)15:34│編集

≫コメントを書く 







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
プロフィール

☆菜恵☆彡

Author:☆菜恵☆彡
(^-^*)/コンチャ!
22歳、乙女なり♪
出来るだけ毎日書くので、
遊びにきてくださいっO(≧▽≦)O

最近のトラックバック

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
