スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.01.31(火)
未分類記事編集

お片づけ♪


今日は、昨日9時過ぎには夢の中にいたので(笑)、
朝早くに目が覚め、午前中からお部屋のお片づけをしていました
2月11日に妹の玲奈ちゃんが菜恵亭から出て行くので、
そのついでに模様替えをしようかと考え中。
だから、出来るだけお部屋をすっきりさせてみました(* ̄∇ ̄*)

模様替えは、ちょっとシンプルになる感じにしたいけど、
菜恵のお部屋には、シンデレラ&スティッチ&エイリアングッズがけっこうあるので、
どうもシンプルになりません(〃´o`)=3
どうやってシンプルにするかを考えているけど、
やっぱりそれらのグッズをどうにか綺麗に並べられたらシンプルになるのかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

ある程度お方付けがすんだところで、
今日の夕飯を作りました♪
今日は、シチューヾ(>▽<)o
失敗することなく作れました
でも、シチューを失敗するほうが難しそう。。。。(苦笑)
その材料を買いにスーパーに行ったら、
めっちゃ可愛いアメを発見っっ
s-060131_2100~01.jpg

s-060131_2102~01.jpg

くまさんのアメなりっ((o(>▽<)o))♪
ダイエット中の菜恵は食べられないので、
1個だけ食べて、おばあちゃんとおじいちゃんにあげました☆彡
そしたら、こんなものまで見つけましたっっw( ̄△ ̄;)wおおっ!
s-060131_1807~01.jpg

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ可愛いっ
でも、これは買わなかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お菓子ばっか買っちゃうとダイエットが続かなさそうで。。。。

さーって、今日は読書して寝るとします。
今読んでいるの本は、『ナルニア国物語』
s-060130_1016~01.jpg

まだ全然進んでいないけど、
ファンタジー系も好きだし、全7巻読みきってみさますっ( ̄0 ̄)/

│posted at 22:44:32│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.29(日)
未分類記事編集

お疲れ


やっぱり、疲れているようです、菜恵は
変な夢ばっか見ちゃうし。。。

でも、これからダンダン見なくなりそうな気がするので、
日々頑張っていきまーす

この日の日記は、この辺で。。。www

続きは、30日の日記に書きます(* ̄∇ ̄*)エヘ
│posted at 14:17:21│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.27(金)
未分類記事編集

金縛り(;-_-) =3


ここ最近の菜恵は、よく金縛りにあいます
昔、何回か金縛りにあったことはあったけど、
ここまで続かなかったような。。。(´;ェ;`)

その最近続く金縛りの第1回目は、夢の中で金縛りにあい、
起きたら金縛りにあいました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
夢の中の金縛りは、顔だけが動くんだけど、
視界のぎりぎり両端に顔が見えて、菜恵をにらんでるんです。。。。
もう、かなり怖くて、ぱって目が覚めたら、また金縛り。。。。
その時の金縛りは、完全に体が動かなくて、
横に妹の玲奈ちゃんが布団を引いて寝てるんですが、
その端に大きな真っ黒な大きな影のようなものが見えました。
見た瞬間、何故か「男の人の背中だ」って思いました
体育座りをして背中を向けているような感じ

その金縛りの夢を見る前に、
玲奈ちゃんが左肩下を傷めてていて、泣いてたので目が覚めてボルタレンを飲ましてたりしていたから、
その泣き声の影響なのかなぁ。。。って思っていたんだけど、
その夢が続いたり、よくわからない怖い夢を見ます(。>0<。)
前よく見ていた夢なんて、
菜恵は高校にいるんだけど、窓をふっと見ると友達が落ちていったり、
落ちてきている友達と目があって覚めるとか。。。。
それは、韓国のホラーの予告に似ているって友達に言われてからその夢を見なくなったんだけど・・・( ̄  ̄;) うーん

そしたら今日、かなり最悪な金縛りにあいました。
さっきも書いたけど、大きな男の人の背中の影らしき金縛りの続きです。
背中が見えるまでは同じなんだけど、
その後、いきなり振り返って、
ベットで動けなくなっている菜恵に向かって、飛びついてきました。
その顔は、なんとも言いがたくめちゃめちゃ怖い顔でした。
映画『リング』に出てくるビデオを見て死んじゃった人の顔みたいな感じで、
フレディとかエクソシストとかの顔じゃなくて、
リアルチックで本当に怖かったです(´;ェ;`)(´;ェ;`)(´;ェ;`)
疲れていると金縛りにあうっていうけど、
どれだけ疲れてるのさっって感じです。。。

だれか、こんな菜恵を助けてっっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
寝るのが怖くなっているくらいで、
ほんっとに、参ってます(w_-; ウゥ・・

だから、今日はおばあちゃんに菜恵の大好きなおかずを作ってもらいました
s-060127_1859~01.jpg

これを食べたんだから、
今日こそ終わらせたいものですっ
│posted at 20:21:23│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.26(木)
未分類記事編集

疲れた。。。


今日は、かなり疲れました(〃´o`)=3 フゥ
もう、頭クラクラのかなり眠い。。。。
でも、もう少しの辛抱なので、頑張らないとなぁ(*´ο`*)=3 はふぅん

今日は、新しいジュースを飲んで元気つけました♪
s-060126_0236~01.jpg

キュウイのジュースなんですが、カロリーなんとっ32キロカロリーw( ̄△ ̄;)w
味はキュウイなんだけど、においが。。。。
青汁・・・Σ(- -ノ)ノ
そのにおいがきつくて、美味しいんだけど( ̄ヘ ̄)ウーン。。。微妙でしたっ( ̄ー ̄;(苦笑)
それと、名前にひかれて買ったジュース。
s-060124_2204~01.jpg

な~んも、普通のピーチでしたwww

こういう疲れているときは、やっぱりディズニー♪
やっとこディズニーファンを買ったんですが、
【キングダム・ハーツⅡ】にスティッチが出るんですっ(。>0<。)
s-060124_1950~01.jpg

きよちゃんのダーリンがこれを持っていて、もうすでに見たことがあるとのこと。。。。(-.-)p”ブーブー
だから、次回出たときは、写メを撮ってもらって送ってもらう約束をきよちゃんとしましたヾ(>▽<)o
って、菜恵がPS2して見てみたい。。。。
でも、菜恵はゲームボーイアドバンスのみしかも持っていなく、
幼稚園の頃にファミコンが発売されて買ってもらったけど、3姉妹共々全く興味を持たなかったので、
それ以来、そういうTVゲームとは無縁です(苦)
PS2はDVDも見れるから、いいような・・・( ̄  ̄;) うーん
丁度、DVDデッキがおかしいし・・・( ̄  ̄;) うーん
でも、買っても【キングダム・ハーツⅡ】しかしなさそうな。。。
菜恵は、TVゲーム向きじゃないかもしれないし、
それ以上に、何のゲームが面白いのかすらわからない。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


この頃、きよちゃんと頻繁に連絡を取っています。
やっぱり菜恵のきよちゃんだぁ~( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)
菜恵に元気をくれます☆彡
2月には、一緒にボードに行く約束もしたしっ(*/∇\*)
もちろん、菜恵は初心者なり(* ̄∇ ̄*)
1度もしたことのない初心者www
いっぱいきよちゃんに教えてもらおっとっっ((o(>▽<)o))
きよちゃんは、ああ見えて優しいんですよぉ(ノ ̄▽ ̄)ノ~~~~{恋心}

さーって、今日はもう寝ないと明日が絶対つぶれそう。。。。
ディズニーファンに載っていたクッションを悩みながら、寝るするかな♪
s-060124_1951~01.jpg

すっごく悩んでいるんです。。。(;-_-) =3 フゥ

それでは、ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~
│posted at 22:13:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.23(月)
未分類記事編集

本格的ダイエット!!


昨日、ママのお家にお泊りしたんですが、
いきなりケーキが出てきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
妹のまーちゃんのお誕生日をかねたバースデーケーキらしく、
でも、まーちゃんのお誕生日は、1月3日。。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん
まぁ、いいっか
s-060122_2055~01.jpg


今日はちょっと用足しに札幌駅に行ってきました。
バスで行ったんですが、大雪でしたっ(;-_-) =3 フゥ
傘を忘れて家を出たので、急遽100円均一で傘を買いましたっ
帰ろうと思ったけど、ディズニーストアが近くにあったので、
久々に寄ってみると、♪♪♪バレンタイン一色っっ♪♪♪
去年はドナルド&デイジーだったチョコレートが、
今年はミッキー&ミニーになっていて、可愛いです(* ̄∇ ̄*)
s-060123_1825~01.jpg

これは、パパリンにあげようかと思います
もちろん、このケースは菜恵の物になる予定ですヾ(>▽<)o
そして、何気なくくふと上を見たら、こんなものがっっw( ̄△ ̄;)wおおっ!
s-060123_1835~01.jpg

シンデレラの置物が置いてありました
価格を聞くと、¥12800-なり。。。
今の菜恵には買えない。。。。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
でも、
見ているだけで、
す~~~っごく幸せな気持ちになりました(´▽`)はぁぁ・・♪

そそ、
本格的ダイエットをまじめに始めようと思います
っというのも、
この忙しい毎日のせいか、プクプクプクプク。。。体積が大きくなってきていますっ(;-_-) =3
今は全く遊んでいないけど、一通り落ち着いてから友達に会ったとき、

「太ったね。。。」
っという一言を聞きたくないからですっっ(´;ェ;`)
だから、ダイエットをします。
目標は、まず第一段階として、-4キロ☆彡
4キロ痩せるまで、お酒厳禁&間食NGっっ
だから、皆さん、こんな菜恵にご協力お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
絶対食べ物をあたえないでくださいっっっ

それでは、今日はこれにて終了ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~

│posted at 22:52:10│ コメント 4件トラックバック 0件
2006.01.22(日)
未分類記事編集

ママリン家♪


今日は日中菜恵亭にいて、今は、ママリン家にいます。
夕方からママリン家に来たんですが、
何故かと言うと、すき焼きなんですっヾ(>▽<)o
ビールの応募シールで飛騨牛が当たったのです
そっごく美味しかったけど、菜恵はあまり牛さんが得意じゃないので
少しだけ食べて、後は野菜を中心に食べていました(苦笑)
菜恵はあまり高いものは、好きじゃないようですwww
安上がりな菜恵って。。。。

元旦以来にママリン家に来たんだけど、
可愛いダンボを発見w( ̄△ ̄;)w
s-060122_2004~01.jpg

可愛いので、もらって帰りますwww

昨日、きよちゃんはダーリンとゲームセンターに行ったらしく、
めっちゃ可愛い画像を送ってくれました♪
s-060122_005114.jpg

開けるとこんな感じ
s-060122_005157.jpg

このスティッチ版があったら欲しいなぁ~

それより、
早く火曜日にならないかなぁ(´;ェ;`)
菜恵のディズニーファン。。。
今回の表紙は、これですっ
s-20060122012542.jpg

早く見たいっっΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

今日は、ママリン家にお泊りなので、
もう少し参考書でも読んで、早めに寝ます

そそ、2月くらいからダイエットを本格的に始めるので、
今、そのページを作っています♪
っといっても、体重の公開はしませんが、
+-で表示します(*/∇\*)
ちょっと痩せないと。。。。
春に向けて頑張りますっ(○`ε´○)ノおう♪



│posted at 20:42:20│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.21(土)
未分類記事編集

息抜き♪


今日は、ずっとお家にいて勉強していたので、
久々にドロップ・イン・カフェに息抜きに行ってきました
もちろん飲んだコーヒーは、マンデリン♪
s-060121_2040~01.jpg

美味しかったですっo(*^▽^*)oエヘヘ!
コーヒーを飲みながら雑誌を読んでいて、
すごく可愛いウエディングドレスを発見w( ̄△ ̄;)wおおっ!
s-060121_2057~01.jpg

後姿しか写っていなかったけど、これくらい長いのが着たいものですwww
それと、このケーキ
s-060121_2059~01.jpg

カボチャの馬車っっΣ(- -ノ)ノ
可愛すぎます。。。
菜恵もこんあケーキにすることを決めましたヾ(>▽<)o

そそ、
今日はディズニーファンの発売日☆彡
なのに、
発売されていない。。。。
関東は今日だけど、札幌は来週火曜日ですって。。。
なんで~っっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
すっごく楽しみにしていたのに。。。。

さ~って、
気分は憂鬱だけど、もう少し勉強しますっ(;-_-) =3
近くのスーパーで買ってきた暖かい飲み物でも飲んでしまーすっ
いつもこの中に入れてます♪
s-060121_2122~01.jpg

ふたを開くとこんな感じっ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
s-060121_2123~01.jpg

│posted at 22:24:50│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.01.18(水)
未分類記事編集

クタクタ。。。(〃´o`)=3 フゥ


今日は、かなりクタクタ。。。
日中ずーっと頭を使いっぱなしな上、
夜は、家庭教師。。。
もう、頭の中が(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてます
だから、夕飯は近くのスーパーで買って食べました(苦笑)
s-060118_2224~01.jpg

もっと栄養のあるものを食べるべきなんだろうけど、
今日は、食べたいものを食べましたwww

帰ってきて、やっぱり癒しが必要なので、
今日もディズニーのサイトで癒してもらいました
やっぱりシンデレラブレーションは、最高ですっ♪

oukansiki.gif


mikki-andmini-.gif


irumi.gif

毎日毎日これを見て、癒されてますっ

こんな単純でいいのか…菜恵…Σ(- -ノ)ノ!?
まぁ、妄想癖だから誰にも迷惑はかけないので、
良いとしましょう(*≧m≦*)ププッ

さ~って、今日はこの辺で寝ようとしようかなぁ~( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

それではみなさん、
おやすみなさ~いっヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイプ~~
│posted at 23:34:25│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.01.17(火)
未分類記事編集

1月中ひきこもり予定www


今日もずーっとお家にいました。
そのせいか、体調もけっこう良くなったので、
明日に向けて、早く寝ます♪

菜恵は、COACHが大好きなんですが、
今日、【ソーホー シグネチャー ホーボー】に2006COACH Springコレクションとして新登場とのハガキが届きました
s-060117_1326~01.jpg

何回かCOACHからハガキは届いていたけど、このバックは可愛いっ
それに、COACHのお花のキーホルダーがついてるから、
もっと可愛いっっ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
菜恵だったら、お花じゃなく蝶のキーホルダーをつけると思うけど。。。www
COACH大好きな菜恵は、メロメロです(笑)
でも、ビンボーな菜恵には、まだまだ先のお話ですがヾ(>▽<)o
お得意の妄想で我慢するとしますwww

他にも、メロメロになっちゃったものがあります
くまのプーさんのランピーヾ(@^▽^@)ノ

s-pp_200700000630_l.jpg

ランピーはゾウなんだけど、そのお話を知るまでは「なんでゾウ!?」って思っていたけど、ランピー可愛すぎるっ
シンデレラ&スティッチが一番のお気に入りだけど、ランピーも加わりそうです

はぁ。。。。早くプライベートなことを終わらせたいです
前回の日記でのせたミニーちゃんを送ってきてくれた友人から、
お土産を頂きました♪
ミッキー型に穴が開いているネックレス♪ミッキーのフォトフレームのぬいぐるみ♪です
s-060117_1819~01.jpg

s-060117_1330~01.jpg

このぬいぐるみは、北海道ウエルカムなんとかっていう今時期のパックツアーに参加した人が貰えるものみたいで、
菜恵にそれをくれたんですっっO(≧▽≦)O
絶対、宝物にしなくっちゃっ
でもでも、
3月までに、TDL&TDSに行くことがほぼ確定しました
菜恵のディズニー・・・・
早くその日が来ますように。。。。☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
│posted at 20:16:38│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.01.15(日)
未分類記事編集

風邪(; ̄ー ̄)...ン?


今日は、ずーっとお家にいました。
っていっても、いつもだけど、
今日はちょっと体調不良。。。
だから、お勉強っていうのじゃなくひきこもりです
久々にここまでおかしくなりました。
でも、午前中よりは全然良くなっているから、
明日には復活しますっ( ̄0 ̄)/ オォー!!

そうそう、
菜恵のお気に入りのぼんぼりが、壊れましたっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
s-060114_0027~01.jpg

犯人は。。。姫 U ・ェ・U
ミッキーのぼんぼりで、遊んでいました。。。。

ほんっとに、いろんなものをくわえてストーブの前で遊んでいますっ(〃´o`)=3 フゥ
だから、
ぼんぼりケースを作って(‥ )ン?入れましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
s-060114_0031~01.jpg

なかなか可愛いでしょO(≧▽≦)O

それと、きよちゃんがこんな画像を送って着ました。
s-060115_171640.jpg

きよちゃんのダーリンがお土産で貰ったものなんだけど、
菜恵がスティッチ好きなのを知っていて送ってきました
菜恵も欲しいっっε=(>ε<) プーッ!!
次回行ったときに、絶対お買い上げだっ( ̄0 ̄)/ オォー!!
それに、違う友人から、ミニーちゃん画像も送られてきて、
mini-.gif

菜恵は、もうヤバイです。。。。
(ノ_-;)ハア…
早く試験とか終わって、ディズニーに行くぞっ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

だから、今こそ頑張りどきなので、
日々努力しますっ(○`ε´○)ノ
│posted at 23:28:53│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.13(金)
未分類記事編集

花金


今日は、花金。。。
でも、菜恵にとっては、ごく普通の日。。。
今の菜恵は、それが当たり前なんだけど、
きよちゃんとか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪していて、いいなぁ~って思います(苦笑)
そんなことを言っても仕方がないんですが、
そろそろマイナス思考になりかけています。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
菜恵は、けっこうなプラス思考なんですが、
この時期は、さすがの菜恵もマイナス思考になっちゃっていますっ(〃´o`)=3 フゥ
それに、
今週は、禁断症状が出始めて。。。。。

その禁断症状っていうのは、
ずーーーーーーーーっと同じ夢を見ます
それは、ディズニーシーのショーブラヴィッシーモの夢です・・・(゜_゜i)・・・
(*´ο`*)=3 はふぅん。。。。。
行きたくて行きたくて、たまりませんっΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
この前、番組で見ちゃったからかな~( ̄ヘ ̄)ウーン
だから、一段落したら、イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..
今は、それに向けて、日々辛抱ですwww

でも、後2週間と少しである程度は落ち着いてくるから、
あっという間に過ぎるはず( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

今週は、水曜日に家庭教師があったけど、
日曜日にも入っているから、その課題兼過去問題を解きまくりますっ( ̄0 ̄)/ オォー!!

さーって、
今日はまだ早いけど、
お化粧取って、ぐっすり寝ようと思います♪
また、夢の中でディズニーシーで遊んでこようっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
│posted at 23:01:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.12(木)
未分類記事編集

生きてますwww


今日は、かなり眠いです。。。。

ここずーっと、お疲れな菜恵っ(〃´o`)=3
毎日毎日、勉強勉強で、ストレスピークに達しています( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は、かなり短くなっちゃったけど、
この辺で。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

まだ、生きているとのご報告でしたwww
│posted at 23:25:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.01.10(火)
未分類記事編集

ひきこもりwww


今日は、朝お祖父ちゃんと病院に行っただけで、
後は、ひきこもりをしていましたwww
ここ最近、地味にひきこもりが多いです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、この生活が1番( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
だから、水分も余計に取ってしまいます(〃´o`)=3 フゥ

日中は、菜恵お気に入りのドロップ・イン・カフェのマンデリンを飲みながら、お勉強(* ̄∇ ̄*)
菜恵は、コーヒーだったらマンデリンが一番お気に入りです
051214_0451~01.jpg


明日、家庭教師の日のせいか、
けっこう良いペースで進みました。
過去問題も目を通すことが出来たし、参考書も2往復目なので、
進み具合がなかなか良いです

夜は夜で、なんだかんだ出来たし、
パパリンが【CORE DOR】のケーキを買ってきてくれたしヾ(>▽<)o
s-060110_2349~01.jpg

(´www`)パパ様様です(笑)
菜恵が、ここの白いモンブランが好きなのを覚えていてくれたみたいです
菜恵は、(´www`)パパリンに愛されちゃっています((o(>▽<)o))

今、リンク&メールのページを作っています。
そろそろリンクをUPしちゃわないと、素材屋さんに怒られちゃうしなぁ~(; ̄ー ̄川 アセアセ
それに、
ディズニー大好きっ子さんを2人見つけちゃったし

明日は、午前中に定期健診に病院に行ってきます。
だから、今からけっこう憂鬱。。。。
病院は、大っ嫌いですε=(>ε<) プーッ!!
だから、6時半起き・・・・
ってことで、寝ま~すっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
菜恵が、無事病院から帰還出来るよう、
願っていてくださいましし(*- -)(*_ _)ペコリ

│posted at 23:42:09│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.01.08(日)
未分類記事編集

菜恵ワールドヾ(≧▽≦)ノイヒヒヒー♪


今日、ディズニー好きな人のサイトに行ってきました。
そしたら、TDRのニューイヤーに行ったみたいで、
めっちゃ可愛いミニーちゃんとか載っていて、
かなり幸せな気持ちになりましたっ
いいなぁ~。。。
菜恵も行きたかったっ(´;ェ;`)ウゥ・・・
絶対、今年末に、カウントダウン~ニューイヤーに参加して、
TDRで年越ししてやるっっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

っということで、
今、すごくディズニーな気分ですo(*^▽^*)o
来週からは、新しいイベントが始まるし、
2月1日からは、TDSでリズム・オブ・ワールドが始まります♪
なのと、
そのイベントは、FINALなんですっっ
これは、絶対行かないとなっ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
それ以上に、来年は、どんなイベントになるんだろう( ̄ヘ ̄)ウーン
今から、めっちゃ楽しみですっ

そそ、
今日は、かなり菜恵ワールドな日記になるので、
覚悟(=´ー`)ノヨロシクですwww
菜恵のシンデレラコレクションの1部をご紹介しまーす(* ̄∇ ̄*)
何回か昔の日記でも載せてはいたけど、
やっぱりTDL・シンデレラブレーションが始まるし( ̄∀ ̄*)イヒッ。

菜恵は、シンデレラのグッズだったら何でも好きなんですが、
特に置物系がかなり大好きっ
これは、オルゴールたちで、
image5.gif

あまり持っていない分野(‥ )ン?です
なかなかないんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
んで、これは置物
image45.gif

image6.gif

んで、これがパズルにフォトフレーム
image7.gif

image.gif

これ以上載せたら、
苦情がきそうなので、この辺でやめときますwww
。。。。すでに、苦情もの・・・・・( ̄。 ̄ ;)ボソ...
まぁ、菜恵を知っている人は、流してくれると思うので、いいやっヾ(>▽<)o

なんで、ここまでシンデレラが好きになったのかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱり、女の子なら誰でも憧れるものだから、
菜恵も憧れちゃうのかなぁ( ̄ヘ ̄)ウーン
それに、今日も昨日録画した番組を見て、
一人で空想の世界にいたし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日した空想は(苦笑)、菜恵の結婚式
シンデレラみたいな真っ白なウエディングドレスに、
曲もディズニーで、引き出物もディズニー((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
女の子を産んで、グッズを全部ディズニーにしま~すっ(≧∇≦)ノ
こんな菜恵についてきてくれる旦那様は、一体見つかるのかな。。。Σ(- -ノ)ノ

今日も妄想にふけながら、ぐっすりお休みをしようと思いますwww
ではでは、★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪

PS:こんな感じの夫婦になりたいものですヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
20060108222142.jpg

│posted at 22:25:30│ コメント 2件トラックバック 0件
2006.01.07(土)
未分類記事編集

夢くらぶSPw( ̄△ ̄;)wおおっ!


今日は、ずーっとお家の中にいました。
外に出たのは、コンビニにいった1回だけ
そしたら、この豪雪に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

菜恵は、前まで雪かき担当でした。
でも、菜恵が雪かきし終わったら、おじいちゃんが登場します。
そして、雪かきをし始めますΣ(- -ノ)ノ
ずーっとこんな感じの雪かきだったのですが、
おじいちゃんは菜恵の雪かきが気に入らないようなんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だから、おじいちゃんに、(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチしましたo(*^▽^*)o
別に、菜恵の雪かきが雑なわけじゃないんですよ

でも、今日からは違います。
おじいちゃんがヘルニアで16日に入院するので、安静にしていけないとダメなので、
(´www`)パパリンと菜恵ですることに。。。。
でも、(´www`)パパリンに任せることにしましたっ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
(´www`)パパリンが雪かきを終え、お家の中にはいってきました。
そして、一言目。
『パパも年とっちゃったのかな。。。(〃´o`)=3』。
(´www`)パパリンよ。
もう、48歳なんですよ。
もう、若くはないんですよ。
『同年代よりは若いはず』は、その同年代の人たちみんなが思っていることなんですよ。
でも、
菜恵は、「(´www`)パパは、いつまでも若いんだよ」って言ってあげたら、笑顔になってくれました。
そんな(´www`)パパリンが大好きです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

夜、
NHKで8時から『音楽・夢くらぶSP』がやっていて、
ディズニーの特集が少しだけ流れました
もう、菜恵は、釘付け状態っっw( ̄△ ̄;)wおおっ!
もちろん、録画して、ついさっきも見ました(ノ∇≦*)
菜恵の見たことがないお正月バージョンディズニーが出てきたし、
それ以上に、1月17日から始まるシンデレラブレーションの王冠式もやっていて、
もう、かなり、
幸せぇ~~っ(*≧m≦*)
絶対、行ってみせるぞっっ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
ミニーのティーカップで紅茶を飲みながら、
とっても良い一時を過ごしました
s-060108_0246~01.jpg


さーって、
明日は家庭教師の日。
だから、課題をして、家庭教師に行って、まっすぐ帰ってきますwww
外は寒いし、お家にいるのが一番っ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
それと、タバコ入れにしているカンカンケース、
どこに置くか決めないとなぁ~
姫がガリガリかじっちゃうんですっっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
菜恵の大切なプリンセスのカンカンケースなんですよ
051214_2123~01.jpg

051214_2125~01.jpg

なかなか可愛いでしょヾ(>▽<)o
菜恵がシンデレラ好きなのを知っていて、菜恵に持ってきてくれたんです
菜恵のシンデレラコレクションの仲間入り♪
そのシンデレラコレクションは、明日の日記にでも載せるかなぁ~( ̄ヘ ̄;)ウーン
でも、
かなりの菜恵ワールドな日記になりそう。。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ、いっかっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それでは、
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

│posted at 23:35:33│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.01.05(木)
未分類記事編集

シンデレラブレーション♪


今日もなかなかの憂鬱です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なので、
TDLのHPを見ましたwww
そしたら、新しいイベントがやっとUPされていて、
そのイベントは、
シンデレラブレーションO(≧▽≦)O♪
このイベントは、毎年行っていて、
もちろん今年も行きますっっ!!!
かわいいグッズとかいろいろ載っていて、
見ているだけで幸せな気持ちになりました
s-1024.jpg



でも、
やっぱり憂鬱はなかなか抜けないものです。
ある人には、がっちしせめられちゃったし。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも、
しっかりしない菜恵が悪いのは、わかっているんだけど、
今、なんでもイライラしちゃうし、
妹とかの1言でも、ブチギレ状態。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
イライライライラ。。。。ずーっと続いちゃって、
泣いちゃうんです:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
なんで泣いているのかさえわからないし・・・・・
こんなに弱いはずないんですけどね、菜恵は(苦)
精神的に弱っているのかなぁ~
まぁ、こうなったのも自分のせいなんですけどね。

なんとか前向きにしていかないとヤバイので、
取合えず、お勉強します。
勉強しているときとか誰かと話しているときしか、
気持ちが楽にならないし、
今は、パパリンの横でお勉強していますwww
もちろん、
パパリンはイヤホンをしてテレビを見てもらって、
菜恵は、ストーブの前でお勉強(; ̄ー ̄川
そのほうが、落ち着いて出来てしまうんです(*´ο`*)=3

さーって、
もう一踏ん張りするとします





│posted at 22:41:22│ コメント 1件トラックバック 0件
2006.01.04(水)
未分類記事編集

初日記♪


明けましておめでとうございますっ♪
とうとう、年が明けてしまいました。
やり残した事が、いっぱいあります
でも、そんなことをいってられないので、
今年は、出来るだけ悔いの残らないようにしたいと思います

今年、初日記になりますが、
年明けそうそう憂鬱が続いています。。。。
それに、今日が、
究極に憂鬱。。。(*´ο`*)=3
お勉強はしていたけど、
ドンドン気分が落ちていきます
誰か、菜恵に元気をくださいっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

なので、
こんな日は、紅茶が1番っ
今日飲んだ紅茶は、LUPICIAのホワイトクリスマス♪
060104_2214~01.jpg

ホワイトチョコレートが入っていて、
普通のチョコレートティーと違って、もう少し甘い香りがします
それとミルクレープと一緒に飲みました((o(>▽<)o))
060104_2213~01.jpg

明日は、少しでも気分が良くなればいいなぁ

そうそう、
最近、ラブが姫と遊びます。
怒っているのかと思ったら、しっぽフリフリしていて、
一緒に騒ぎ出しました。。。。
お部屋の中は、グチャグチャになっちゃいました
今は、2人とも疲れきって休んでいるけど、
また騒ぎ出したらどうしようっΣ(- -ノ)ノ
060104_2232~01.jpg


さーって、
明日も頑張んないとなぁ。。。。

│posted at 23:34:12│ コメント 1件トラックバック 0件
プロフィール

☆菜恵☆彡

Author:☆菜恵☆彡
(^-^*)/コンチャ!
22歳、乙女なり♪
出来るだけ毎日書くので、
遊びにきてくださいっO(≧▽≦)O

最近のトラックバック

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
