スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2005.12.31(土)
未分類記事編集

今年最後


今日は、2005年最後の日。
2時くらいまでは、菜恵亭で今年最後のお勉強をしていました。
今日の紅茶は、菜恵のけっこうお気に入りのチョコレートティー。
s-051231_1306~01.jpg

プーさんのハチミツを入れて、飲みました(* ̄∇ ̄*)
それに、昨日までに大掃除を済ましたので、
今日は、けっこうのんびりしていました☆彡

夕方から、ママリンのお家に来ました。
ママリンのお家には、妹のれいなとまーちゃんがいたんですが、
かなり不機嫌っΣ(- -ノ)ノ
朝方6時に帰ってきたせいか、寝不足なんでしょう。。。。
めちゃめちゃ怖かったです。。。
もちろん、年越しは、ママリンのお家で過ごします♪
だから、姫に新しいお洋服を着させて、一緒に来ました
このお洋服、可愛くないですか
image.gif

上がお散歩用のコートに、下がお出かけの時に中に着るお洋服。
チェックのスカートが、なかなか可愛いでしょぉ~っっっ
ラブちゃんは、お祖父ちゃんと一緒に叔父さんのお家に行きました。
らぶちゃんも、ばっちしお出かけ用のコートを着て行きました
s-051215_2052~01.jpg


今は、ママ&れいな&まーちゃんの4人で、
『ハウルの動く城』を見ています。
ママリンは、木村拓哉が大好きなので、
ハウル~が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき。。。
みたいです(>▽<;; アセアセ

もう、後何時間で今年も終わりか~。
なんだか、まだまだやり残した事がいっぱいあって、
終わってほしくないです。。。
2006年は、絶対に菜恵にとって、一番良い年にしたいし、
いろんな意味で、人生の始まりになるようにしたいですっ

だから、頑張んなくっちゃっ(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)
│posted at 20:39:56│ コメント 1件トラックバック 0件
2005.12.28(水)
未分類記事編集

外食


今日は、夜、ご飯を食べに行きました♪
そこのお店は、すごく変わっていて、
菜恵のママパパ世代を感じるようなお店でした。
っても、客層は、若者~サラリーマンと幅広いです。

一昔前にような雰囲気で、菜恵はけっこうお気に入りになりました
こんなポスターがいっぱい張ってあって、
051228_1958~01.jpg

駄菓子とかも売っているし、
一番「(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!」って思ったのは、
テーブルの横に飾ってあるブリキのおもちゃです
image3.gif

めちゃめちゃ可愛すぎですっ!!!
今度、ママと一緒に行こうと思いますo(*^▽^*)o

一緒に食事をした友人から、クリスマスプレゼントを貰いました。
それは、菜恵の好きなトイストーリーものですっ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
もう、リトルグリーメン可愛いですっ
それ以外に、バズグッズとかいろいろ貰いましたO(≧▽≦)O
image4.gif

菜恵があげたものは・・・・・
Gaspard et Lisaのぬいぐるみ。
最近、気になっているキャラクターです
ディズニー以外で気になるキャラクターが出来るとは思わなかったです(苦笑)
でも、
このキャラクターは、なかなかオススメですっ

さーって、
そろそろ寝ようとしますwww
まだ早いけど、睡魔に襲われいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近、
何故か眠い。。。。
菜恵も、くまさんと一緒に冬眠したいくらいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
│posted at 22:14:18│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.12.27(火)
未分類記事編集

ペットショップ♪


今日は、午後からお天気が良かったので、
夕方(‥ )ン?ペットショップに行ってきました♪
っというのも、姫グッズを買うためです
姫は、何でも噛んで遊んでしまうので、
菜恵の靴下やられいなちゃんの靴下やら、
ひどいときは、菜恵がパジャマでお部屋の中を歩くと、
そのパジャマに噛みつき゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!をしてきます。。。。
なので、
ほどほどの大きさのおもちゃと、お洋服を買って着ました((o(>▽<)o))
お洋服は、ちょっと小さかったので、返品をしないといけないけど、
おもちゃは、かなりお気に入りになったみたいです
051227_2225~01.jpg

今はいつも通り、菜恵の膝の上でお寝んね中です

夜は、ちょっと早いお雑煮を食べましたo(*^▽^*)o
やっぱりおばあちゃんの作るお雑煮は、
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
菜恵もあんなに美味しく作れたらいいのになぁ~

そそ、
HPをリニューアルしています♪
まだ途中だけど、UPしちゃいました(苦笑)
後は、(‥ )ン?これからも( ̄ー ̄;てぷちゃんに助けてもらいつつ完成させま~すO(≧▽≦)O

今日は、もうすっごく眠いので、
そろそろ寝ます★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ"
明日も出来るだけ早く起きて、頑張るぞっ!!

それでは。。。。

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

PS;菜恵のお気に入りで愛用しているシャープペンの1部ですwww
   現実逃避中に撮っちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
051214_0454~01.jpg

│posted at 23:42:17│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.26(月)
未分類記事編集

普通の日。。。。


昨日、クリスマスは、ずーっと勉強でした
夕方、家庭教師があったので行ってきました。
ちょっと疑問の残る範囲だったけど、
先生からは、「これは、覚えるしかないから」との一言。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん
そう言われたら、覚えるしかないんだけど、
理系の頭な菜恵には、ちょっと。。。。
やっぱり疑問が残っちゃいます(*´ο`*)=3 はふぅん

その帰りに、札幌駅を少しブラブラしながら帰ったのですが、
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
サンタさんが。。。。。。。
落ちかけてる・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
これでいいのか。。。。って思いました
だって、
サンタさんは、落っこちたらプレゼント配れないじゃんっっ!!!
けっこう、ひいてしましたwww
こんなサンタさんでしたwww
051225_2043~01.jpg


クリスマスが終わった今日。
もう、来年のクリスマスの事を考えてしまいます((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
来年は。。。。。。。
ディズニーランドで過ごしたいっ
っというより、
ディズニーランドで過ごしますっ♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
やっぱりランドで過ごすクリスマスに憧れます( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)
いつかきっと。。。。(* ̄0 ̄*)ノ

今日の夕飯は、おばあちゃんが作った三平汁。
っと、
ディズニーリゾートで買ったふりかけ
めっちゃめちゃ可愛い入れ物なんです♪
051226_1824~01.jpg

もう、可愛すぎますっっ
でも、
ふたを取ると。。。。
051226_1826~01.jpg

首が。。。。取れちゃいます
それがちょっと可哀そうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そそ、
なんか画像サイズを考えずに載せていたので、
有り得ないくらいデカ過ぎたことも。。。。
なので、
そのデカ過ぎたものを、もう一回のせまーす♪
前のは、けしまーす
クリスマスバージョンのスティッチなり♪
20051226185945.jpg


│posted at 19:05:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.24(土)
未分類記事編集

クリスマスイヴ♪


今日は、長年待ち望んだクリスマスイヴ
なので、
クリスマス気分満開っ!!!って言いたいけど、
日中は、お勉強。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
全くクリスマス気分じゃないです

午後は、ママのお家に行って、お茶をしてきました♪
ママリンは、菜恵となかなか趣味が合い、
菜恵がティーポット&ソーサー好きなら、
ママリンは、ティーカップ好き
新作(‥ )ン?のカップで美味しい紅茶を頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
12240001.jpg

051224_1417~01.jpg


その後は、菜恵亭に帰り、
再びお勉強。。。。。
まぁ、こんなクリスマスイブもありでしょう(苦笑)
行き着けのコーヒー屋さんのマンデリンを飲みながら、こつこつこなしました((o(>▽<)o))

12240002.jpg

お気に入りのディズニーのマグカップです♪

本当は、シチューを作る予定でしたが、
急遽、スープカレーになり、
これからいってきま~すo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

久々のスープカレー、楽しみです

帰ったら、明日の家庭教師の課題見ておかないとなぁ(*´ο`*)=3 はふぅん

それではまた。。。
│posted at 17:52:45│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.23(金)
未分類記事編集

チキンリトル


今日は、午後ずーっとお勉強(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ、この時期はそうじゃないといけないんだけど、
ちょっとダラダラしちゃいました
外には出たけど、近所のスーパーにお昼ご飯の材料を買いに行ったくらいで、
作ったのもオムライスとごく普通なもので。。。
中身は、玉ねぎ&チキン&ミックスベジタブル・・・っと言いたいとこですが、
菜恵は、ケチャップ味限定チキン&ミックスベジタブルがそんなに好きなほうじゃないので、
玉ねぎ&きのこ&コーン&ピーマンに変更♪
全部、好きなもので作ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって、菜恵が食べるんだもんっ好きなものじゃないとっ(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)

そそ、
スーパーで、こんなものを見つけました

051217_1858~01.jpg

051217_1858~02.jpg


チキンリトルじゃないですかっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
もう、こんなものまで出ているとは、恐るべしディズニーwww
もちろん即購入っ((o(>▽<)o))♪
おまけがあって、へんてこな駒がついていました。
菜恵は、チキンリトルが欲しかったけど、
迷子になったエイリアン(; ̄ー ̄)...ン?炎のかたちをしたキャラクターでした。。。
ヽ(  ̄д ̄;)ノエ~ε=(>ε<) プーッ!!
でも、それはシークレットのやつっぽかったですwww
なんで、これがシークレットになるのかがわかりません

051217_1859~01.jpg


これです(; ̄ー ̄川

それと、
なんとディズニーモール限定クリスマスバージョンステイッチが届きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
めっちゃくちゃ可愛すぎますっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もう、メロメロになっちゃって、
そっこうベットの横に置きましたっ
20051223181425.jpg


可愛いでしょ~♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
でっかく載せちゃいましたっ(*≧m≦*)ププッ

明日は、吹雪くらしいので、早めにママリンのお家に行ってきまーす♪
それでは、また。。。。[壁]ρ ̄)ノ~~


│posted at 18:38:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.22(木)
未分類記事編集

お片づけ。。。


今日は、昨日ほど体調悪くなかったです。
でも、まだ、すっきりしないって感じです。
今日の日中は、お勉強(*´ο`*)=3 はふぅん
体がすっきりしないと、はかどらないものです
それに、姫は菜恵のジャックをすごく気に入ったらしく、
くわえたり、走っています(苦笑)
このジャックをつけているんですが、
051221_1431~01a.jpg

携帯につけていて、
携帯を見ようと思うと、
ないっΣ('◇'*)エェッ!?

姫が、くわえていました。。。。。。
携帯についているジャックをくわえながら、
菜恵と追いかけあっています。
まったくもって、遊んでいるつもりのない菜恵ですが、姫はしっぽフリフリ、楽しそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このやんちゃっぷりは、どうしたらいいんでしょう。。。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

夜は、お部屋のお片づけ。
れいなちゃんが来て以来、めっちゃ汚いです
菜恵もかなりの衣装持ちですが、れいなちゃんもかなりの衣装持ちですwww
なので、
菜恵の衣装ケースを2つほど空けようと思って整理し始めたら、
どんどんどんどん散らかっていく有様っ(。>0<。)
なんだかんだ、かなりの時間がかかり、
燃えるゴミ4袋、燃えないゴミ1袋出てしまいました。。。。
夜、近くの本屋さんでディズニーファンを買いに行きたかったのに、行けませんでした
今月の表紙は、めちゃめちゃ可愛いですっ(*≧m≦*)
20051222152537.jpg


さーって、
もうひと踏んばり頑張って、お片づけしまーすっ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
今、姫は、気持ち良さそうに、プーさんの抱き枕の上でぐっすり寝ています(苦笑)
051223_0120~01.jpg


ではでは、また明日っ(。・"・。)ノ チャオ♪
│posted at 22:52:05│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.21(水)
未分類記事編集

体調不良(〟-_・)ン?


今日は、朝から体がだるいです
だから、テンション低いです
なのに、菜恵の仲間たちは、元気に走りまわっていますε-(;ーωーA フゥ…
それに、すっごく仲良くなったみたいで、一緒に寝るまでになりました(●´ω`●)ゞ
s-051221_0243~01.jpg

最近、暴飲暴食が始まってきてます(;゜(エ)゜)
っというのも、
ほんっとに限界に着始めてて、菜恵はつい食べ物で、ストレスを解消する傾向があるようです。
ある程度のストレスだったら、半身浴とかDVDとかですっきりするんですが、
ここまでストレスが溜まると、暴飲暴食がヒーットアップしちゃうようです
それに、友達とかと話していても、話が合わなくなってきたりもし始めて。。。
天然化。。。してるっΣ(- -ノ)ノ エェ!?
天然だけには、なりたくないものです

だから、お肌の状態も悪化の傾向をたどっています(w_-;
今は、【BEAUTE de KOSE】を愛用していて、
クレンジング~美容液までそれ系だったけど、
今度は、クレンジングだけでも【ポンズ】に変えてみようかと考え中
高校生の時なんて、何を使っても同じだったのに、さすがに22歳はそうはいかないのかぁ~:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

そそ、今日は水曜日。
家庭教師の日だけど、今週は日曜日の日に変更になりました。
だから、今日はゆっくり体を休めようと思います。
ここで無理したら、前みたいに胃腸炎になったらたいへんだしwww

さーって、
今日もあと残りわずか。
姫の可愛い寝顔でも見ながら、大人しくしてま~す
s-051220_0136~02.jpg


│posted at 14:53:47│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.19(月)
未分類記事編集

改名♪


今、ママリンのお家に来ています♪
なぜかというと、れいなちゃんも来ていて、
れいなちゃんはどうでもいいんですが、
ユリがママに会いたいとのことで(・・。)ん?、ユリが来ています。
ママは、もうユリにラブラブッッ
可愛くて、仕方がないみたいです。
さすが、菜恵のママリンなりっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ユリの手が可愛いらしく、寝ているユリの手で遊んでいます
051219_2049~01.jpg

今は、ママのお膝の上で爆睡中www
ぴよちゃんとも仲良しになったようですヾ(>▽<)o
051219_2042~01.jpg

れいなちゃんとユリは、先にママリンのお家に来ていたのですが、
愛沙がママリンのお家に着いたら、
何故か『姫』と呼んでいます。。。。。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なんでっっっ?!?!

ママリンは、『ユリ』という名前が気に入らなかったらしく、
急遽、改名したそうです(苦笑)
まぁ、菜恵も『ユリ』という名前は気に入らなかったので、
良かったのかなぁ~って思うけど。。。。
菜恵的には、『ブルーノ』ってつけたかった・゜゜・(×_×)・゜゜・。
Mダックスっぽくはないんですが、
いつかつけてみたい名前です(^^)(--)(^^)(--)
その名前の由来は、シンデレラが飼っているワンちゃんの名前です
だから、絶対将来飼うワンちゃんには、この名前をつけま~すっっ

もう少ししたら菜恵亭に帰って、
水曜日の家庭教師の課題をします
今週の家庭教師で、取り合えず全範囲終了~O(≧▽≦)O
冬休み期間中は、出来るだけドンドン進めていかないとなぁ(*´ο`*)=3
それと、お花のお水もかえないと。。。。
今もやっぱりトルコキキョウなり
051219_0007~01.jpg

│posted at 21:16:48│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.18(日)
未分類記事編集

12/18 ピンクシンデレラΣ(- -ノ)ノ!?


今日、シンデレラの絵本を貰いました
菜恵が、小学生のときに買ってもらった大きめ絵本と小説は持っていたけど、
普通の絵本は、持っていませんでした。
表紙を見ると。。。。
051219_0000~01.jpg

051219_0001~01.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ピンクシンデレラ。。。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!って思いましたwww
だって、シンデレラ=水色ってイメージがあるし、普通そういうイメージだけど、
ピンクで(ノ゜⊿゜)ノびっくりしました。
でもでも、
こういうシンデレラは見たことがないので、
大切にしようと思います(* ̄∇ ̄*)

そそ、
ここ毎日ユリ話題で申し訳ないですが(苦笑)、
今、菜恵のお膝の上でお寝んね中
051219_0056~01.jpg

まだまだ子供だからか、すっごくヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気っ
ずーっと走り回っているし、落ち着いたかと思ったらまた走り出すし。。。。
けっこうな意味不明な行動です。
でから、見ているだけであきませんっ(ノ∇≦*)
昨日、ラブちゃん&ユリッペをお風呂に入れたけど、
ラブちゃんはおとなしくしているけど、ユリは。。。。。。。
何故かシャワーから出るお湯に噛みついています。。。。
その上、有り得ないくらい暴れるし。。。。。
ちょっとこの元気さに、ついていけなくなってきている菜恵です(苦笑)

明日は、午前中に郵便局とかに行かないとなぁ~
ちょっと緊張。。。・・・(゜_゜i)・・・
郵便局に行くのに、なぜ緊張するのかっと言うと。。。
それは、内緒ですщ( ̄∀ ̄)ш

さーって、
明日から新しい1週間。
頑張って生きるぞっっ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ


│posted at 23:59:34│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.17(土)
未分類記事編集

12/17 年賀状作り♪


s-image1.jpg

今日、この年賀状を作りました
今年は、戌年(* ̄∇ ̄*)
菜恵にとって、かなり良い年になりそうな予感。。。
この年賀状は菜恵&れいなちゃん用で、
前々から菜恵の仲間たちを載せてみたかったから、ちょうど良い時期にユリが来て、
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

そそ、
干支にはいろいろ意味があるらしくて、
戌年は、『障害をおかして、むりやりに進む』という意味を含んでいるそうで、
縁起話では『社会性があり、忠実な動物。人との付き合いも古く親しみ深い動物。』とのことで、
『勤勉で努力家』っという特徴があるみたい
だから、
けっこう菜恵にとって良い年になりそうだなぁ~って思いましたwww

今日はこの後、
久々のジンギスカン♪
ここずーっと食べていなかったし、食べたいっ!! ☆\(><;;><)ヘ☆!!って思っていたから、
今からo((=゜ェ^=))o''ワクワクしています♪
どれくらい食べちゃうんだろう。。。。( ̄ヘ ̄;)
いくら体重がかわらないといって、
そろそろ気をつけないとなぁ。。。
気づいたときには。。。Σ(- -ノ)ノ エェ!?ってなっちゃいそうだ。。。
そうならないように、
頑張って(; ̄ー ̄)...ン?食べてきま~す

明日は、四十九日の繰上げ法要。
ちょっと疲れます(; ̄ー ̄A

ではでは、バイバイキ~ン☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ
│posted at 16:11:54│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.16(金)
未分類記事編集

12/16 家庭教師


051215_2053~01.jpg


今日は、1週間で1番気合を入れている家庭教師の日でした。
早い時間からだったのですが、かなり大変でした
っというのも、内容が濃いっっ(; ̄ー ̄A
その場で暗記して口頭で聞かれ、答えられなければその場で覚えなおし。。。
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
なかなか覚えられなかったけど、その甲斐があり、
同じような問題が解けるようになりましたっ♪

その後、
bbsでお馴染みの白馬さんが札幌に来ていたので、会いました。
会ったのは、9/4以来だったけど、
前よりもおじさん化していました。。。www
それに、疲労が顔に出ていて、
「菜恵もいつかこういう日がくるんだろうなぁ。。。」って思いました(苦笑)

そそ、
白馬さんの携帯になぜかこんなストラップがついていました。
051216_2101~01.jpg

これって・・・・・ウニ?!?!Σ(- -ノ)ノ
もうちょっと可愛くてもいいような気がするのは、
菜恵だけでしょうか。。。・・・( ̄  ̄;) うーん
北海道限定キティって、あまり可愛いのがないです
マリモとかクリオネとか、
見てもよくわからないし。。。。

今日の写真は、愛犬ラブちゃん
ユリとおそろいのお散歩用コートなり((o(>▽<)o))
このまぬけっぷりが可愛すぎますっっ

│posted at 22:49:52│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.15(木)
未分類記事編集

12/15 ユリ♪


051216_0112~01.jpg
051216_0111~01.jpg
051216_0110~01.jpg

今日は、パラパラ雪が降ったけど、なかなかのお天気(‥ )ン?でした♪

今、お膝の上に、ユリがいます
聞いていた通りかなりおてんば娘( ̄_ ̄ i)タラー
膝の上に上がりたがっているから乗せたのに、
その上で止まっていることなくキーボードの上を歩き回ります。。。。
だから、おろしました(苦笑)
らぶちゃんはというと、
始めはクンクン匂いをかいでいたもの、
今は、ストーブの前で寝ています。
興味を示した時間計5分。。。も、あったかな・・・
この分だと、仲良く(◎_◎)?やっていけそうです

菜恵はというと、
けっこうユリにデレデレッ
だって、こんなに小さいわんちゃんを飼ったことがないし、
やっぱしミニチュアダックスは、可愛いっっ((o(>▽<)o))
でも、
犬2匹を飼うってことは、ちゃんと順位付をしないといけないので、
ラブちゃん1番にして遊ばないとなぁ~
念願の2匹を連れてのお散歩は、今週日曜予定っ♪
おそろいの可愛いコートも買ったし、色違いのリードも買ったし、
早くお散歩にいきたいですっヾ(>▽<)

ってことで、
やっぱし今日の写真は、ユリっ♪
なかなかの美人さんでしょ(* ̄∇ ̄*)


│posted at 22:22:57│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.12.14(水)
未分類記事編集

12/14 お休み♪


今日は、家庭教師の日だったけど、
急遽、金曜日に変更になりました
なので、
ママリンのお家に来ています(* ̄∇ ̄*)

ママリンに日記の書き方を教えましたが、
なかなかの理解力で、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
さすが、菜恵のママリンwww
でも、まだまだ初心者でキーボードを打つのにやっとな感じなので、
最低限なことだけ教えて、
後は、少しずつ教えていこうと思います
もちろん、夕飯はママリンのお家でご馳走になりました。
やっぱりママリンの作る煮付けは、ウマカッタッッε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ
サトイモとインゲンの煮付けでした。
菜恵もこの煮付けを埼玉で作っていたけど、
ママリンの煮付けの方がおいしい。。。Σ(- -ノ)ノ
やっぱり年の功には、勝てないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
菜恵も結婚したら、もっと料理上手になればいいけども。。。(苦笑)

今日の家庭教師は、けっこう張り切って課題しあげたんだけどなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
金曜だったら、へたしたら参考書終わりそうかもっヾ(>▽<)o
ちょっと頑張ってみようかな♪
でも、
頑張りすぎたら、すぐ体壊しちゃうから、
ほどほどにしようっとっwww

これから菜恵亭に帰って、
明日来るユリのスペースを作るとするかなっ( ; ̄) =3
ユリが来ることは、すっごく楽しみだけど、
なんか、れいなちゃんは菜恵に任せっ放しになりそう。。。
でもでも、
ラブちゃんとユリ2匹を連れて、
早くお散歩に行きたいですっ

ではでは、
寒い中、頑張って帰りまーす♪

│posted at 20:28:53│ コメント 0件トラックバック 0件
2005.12.14(水)
未分類記事編集

12/13 疲労。。。


今日は、かなり疲れてました(*´ο`*)=3
だから、かなり早い時間に寝ましたwww
( ̄ヘ ̄;)うーんと。。。。9時(; ̄ー ̄)...
ちょっと家庭教師の課題を頑張りすぎたからかなぁ
明日を入れて、2回で参考書を終わらせないといけなくて、
少し焦ってしていました(苦笑)
1月に入ったら、4回で2往復目を終わるす予定だし、
ほかの科目もあって、体がだるいです。
その上、
1日のうちに、会話をする回数が少ないっΣ(- -ノ)ノ
1人でいるか、おばあちゃん&れいなちゃんしかいないっていうのが辛い(w_-; ウゥ・・
でもでも、
受験生にとったら、
このくらいが丁度良いのかもしれませんwww

そそ、
こんな生活をしているせいか、
体重が減ってから、なかなか増えません
れいなちゃんにも、
「顔(・_・)小さくなった??」
って聞かれちゃったしっ((o(>▽<)o))
頭を使って消費しているのかかな。。。。。
そんなことがあるなら、どんだけでも勉強しますwww
なので、
去年の今時期よりも痩せちゃったので、
お気に入りのワンピースがデカイッッッ!!!
クリスマスのとき、
少し出かけるから、着たかったのになぁ・゜゜・(×_×)・゜゜・。

の予定が決まりました♪
今年のイヴは、
ママリンのお家でシチューでも作って、ケーキを食べてっ(* ̄∇ ̄*)
埼玉から帰ってきて、全く料理に触れていないので、
成功するかどうかわかりませんがwww
シチューで失敗したら、かなり菜恵は家庭的じゃないですよね。。。。
ケーキは、生クリーム嫌いな菜恵なので、
レアチーズケーキでも作ります(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも、
ママリンへのクリスマスプレゼントが決まっていませんっ(*´ο`*)=3
パパリンのクリスマスプレゼントは、
毎年お誕生日(12・22)と一緒だし、
いつも悩まないけど、
ママリンのだけは悩みます(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
何か、良いものないかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

そんなこんなで、
週1番気合入れている家庭教師、
頑張ってきま~すっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
今回は、いったい何を言われるのか怖い菜恵でした(*- -)(*_ _)

│posted at 03:39:20│ コメント 2件トラックバック 0件
2005.12.13(火)
未分類記事編集

12/12 完成(; ̄ー ̄)...ン?


やっとこ、HPがほぼ完成したので、
UPしちゃいました(* ̄∇ ̄*)
トップも変えるはずだったけど、フラッシュがめちゃめちゃ重くて、
少し検討しようと思います(w_-; ウゥ・・

今日は、夜ずーっとHPの手直し。
なかなかうまくいかないものですっ(*´ο`*)=3
でも、
念願の日記をブログに変えれたし、
ママリンのページも作れたし、
なかなか納得いくかな・・・( ̄  ̄;) うーん
けっこうな菜恵ワールドになっちゃってるけどwww
やっぱし、ディズニーは外せません( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

今週木曜日に、
妹れいなちゃんの飼っているユリ(ミニチュアダックス・♀・4ヶ月)がやってきます。
写メで見せてもらったけど、めちゃくちゃ美人さんでした( ̄m ̄* )ムフッ♪
ラブちゃんと仲良くなってくれればいいなぁ~
でも、
まったくしつけをしていないらしく、けっこうなおてんばさんみたい。。。
だから、菜恵がガンガンしつけて、
気づいた時には、菜恵色に染まっているようにしようとおもいます((o(>▽<)o))

明日も寒いみたいなので、
暖かくしてゆっくり寝ようと思います♪
明日は、家庭教師の課題をしないとなぁε=( ̄。 ̄;A フゥ…

それでは。。。。
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
スレッドテーマ:(*^_^*)うれしぃ ジャンル:日記
│posted at 00:39:17│ コメント 0件トラックバック 0件
プロフィール

☆菜恵☆彡

Author:☆菜恵☆彡
(^-^*)/コンチャ!
22歳、乙女なり♪
出来るだけ毎日書くので、
遊びにきてくださいっO(≧▽≦)O

最近のトラックバック

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
