スポンサー広告記事編集



│posted at --:--:--│
2006.04.05(水)
未分類記事編集

HP変更


HPを変更しました♪

http://lovelynae.jellybean.jp/top
│posted at 16:16:33│ コメント 1件トラックバック 1件
2006.02.13(月)
未分類記事編集

ブログ変更予定


今日は、1日中眠かったです。。。
でも、なかなか寝ることが出来なかったから、早く寝そうだなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん

そそ、
ブログを違うのに変えようかと考え中。
今は、FC2ってとこから借りているけど、
ロリポップのブログが使いやすいみたいなので、
多分、変えますwww
だから、今のうちによく行くサイトをリンクしておかないとな(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)

今日、日中ディズニーモールを見ていました。
そしたら、これがもう完売になっていて、びっくりw( ̄△ ̄;)wおおっ!
20060213223021.jpg

2003年に発売された世界限定2000枚のセリセル。
隠れミッキーがいるそうです♪
前からすっごく気になっていたけど、半端なく高いので見ているだけでした(〃´o`)=3
あと、こんなものも。。。。
20060213223601.jpg

¥241,500-っっΣ(- -ノ)ノ
菜恵は、いつか、とびっきりお気に入りになるようなものを見つけたら、
買ってみたいものです( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

それと、シンデレラグッズも発見♪
20060213223839.jpg

オルゴールの中に入った時計ですヾ(>▽<)o
めっちゃおしゃれですよね☆彡
やっぱり、シンデレラが1番っっ!!!!
この前、菜恵はシンデレラになりたいと言ったら、
はっきり「おとぎの世界の人物だから」って言われました(´;ェ;`)ウゥ・・・
そんなはっきり言わなくてもっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
全く全くですっ(○`ε´○)プンプン!!

おばさんから、バレンタインのチョコを貰いました♪
なんと、サッポロビールチョコ。。。。
s-060213_2122~01.jpg

香りはビール、味はちょっとビール。。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん、
意外と美味しかったです(; ̄ー ̄A

これから何しようかなぁ~
きよちゃんは、なんだか忙しそうだし。。。。
明日くらい旅行のお話でもしよっと♪
この前きよちゃんとコインゲームをしにゲームセンターに行ったら、
ディズニーファンに載っていたスティッチ発見っ!!
ガチャガチャなんですが、1回目で出てきましたぁO(≧▽≦)O
スティッチのカイロなりっ((o(>▽<)o))
s-060212_0212~01.jpg


ではでは、
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
│posted at 22:46:58│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.02.12(日)
未分類記事編集

久々日記(; ̄ー ̄A


今週、ずーっと日記をかけませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いろいろとプライベートが忙しかったですっ(〃´o`)=3

今日、玲奈ちゃんが菜恵亭を出て行く日です。
でも、まだ姫だけが残っています。
姫を置いていってくれるのかなぁ・・・( ̄  ̄;) うーん
姫と別れるのが、すっごく寂しいよぉ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
菜恵も、Mダックス買っちゃおうかな。。。。

玲奈ちゃんが出て行くので、
菜恵のお部屋と今の大掃除をしていました。
まだ若干片付いてはいないけど、
なかなか広くなって、こんなに広かったかなぁ。。。っておもいますwww
菜恵のお部屋は14帖あるから広いはずなんだけど、
ぱっと見広いけど、14帖あるとは思えないっΣ(- -ノ)ノ
ディズニー物が多いのもあるけど、
そんなにディズニーってしていないし(。。。多分www)。
しいて言うなら、ベット周りがディズニー。。。っていうよりスティッチ♪
s-060209_2352~01.jpg

お化けが怖い菜恵は、スティッチに守ってもらっているんですヾ(>▽<)o
んで、このスティッチを手に入れましたO(≧▽≦)O
s-060210_0013~01.jpg


そそ、今TDLでやっているシンデレラブレーションを、
3月にきよちゃんと行くかもしれないんですっヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
去年3月頭に一緒に旅行して、6月に埼玉に来てくれたとき以来だから、
すっごく楽しみで楽しみで、今からわくわくしていますっ♪
まだはっきりした予定は決まっていないけど、
大好きなきよちゃんと旅行に行きたいですo(*^▽^*)o
きよちゃんは、菜恵のお姉さんみたいなものだけど、
TDL&TDSに行った時は、ちょっとだけ菜恵がお姉さんになるしっヾ(≧▽≦)ノ

んで、シンデレラ城のミステリーツアーに絶対行きますっっ!!!
だって、なくなっちゃうんだもん(´;ェ;`)ウゥ・・・
s-060208_2025~01.jpg


さーって、今日はこれからDVDでも見て、ゆっくりしようっと♪
│posted at 21:27:25│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.02.06(月)
未分類記事編集

(´www`)パパリン。。。


今日朝、菜恵の(´www`)パパリンが埼玉へ行きました。
今頃は、まだ千歳空港にいると思うけど、やっぱり寂しいものです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ちょっと心配なのは、食事。
(´www`)パパリン、ちゃんと作れるかなぁ・・・(゜_゜i)タラー・・・
3月に菜恵も短期間で埼玉に行くので、何かいろいろ作ってあげなくちゃっ( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)

姫に、こんなパンツを買っちゃいました
s-060204_2306~01.jpg

前に買ってあったものだけど、
姫が少しばかし大きくなったので着せてみたら、ピッタリカンカン
でも、姫は、このパンツ、噛むんです。。。Σ(- -ノ)ノ
だから、いっかい着せただけで、ちょっとほつれ気味っ(*´ο`*)=3
でもでも、もう少ししたら姫ちゃんにも女の子の日 がきちゃうし、
着慣れてくれないとこまるんだよなぁ(-ω-;)

昨日、いろいろ買いに近くのスーパーに行ってきた時、
またもこんなもの( ̄ー『+』)発見!!
s-060206_0037~01.jpg

シンデレラオーロラ姫のお菓子♪
菜恵は少しだけ食べちゃったけど(^▽^;)、あとはれいなちゃんが食べてくれましたwww
シンデレラの方は、まだ口を切るつもりなかったのに、勝手に切って食べれるれいなちゃん。。。。
菜恵が、シンデレラ好きなの知っているはずなのに、おかまいなしですっ(●`ε´●)
でも、やっぱり双子。。。
菜恵もそういうタイプかも。。。
s-060206_1128~01.jpg

こんなのも買っちゃいましたっヾ(>▽<)o
これは、おばあちゃんに買っていったんだけど、
「甘すぎる。。。。」との一言( ̄ー ̄;
だとは、おもったんだけどね(笑)

そそ、菜恵は、地味に高校生くらいから松本零士マニアなんですが、
お友達からこんな写メをもらいました♪
s-P504iS11010.jpg

ハーロックが一番好きなんですが、山寺宏一の声大スキっ
999シリーズ(「・・)ン?それに繋がりのある作品は全部見たけど、
めっちゃ面白かったなぁ((o(>▽<)o))
何か新しい作品でないかな。。。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

さーって、今日残り半日、
頑張っていこうっと(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
│posted at 14:20:59│ コメント 0件トラックバック 0件
2006.02.04(土)
未分類記事編集

吹雪・・・


今日の札幌は、かなりの吹雪。。。
朝から、チョ-吹雪いていて、前が見えませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
朝、起きてすぐ雪かきをしたから、
朝から疲労感大でしたっ(〃´o`)=3
こういうとき、一軒家って不便っておもいます。

今日、近くのスーパーに行った帰りにサンクスに寄ったら、
かわいいもの発見っ!!!
s-060204_1215~01.jpg

『こぶたまん』ですってっヾ(>▽<)o
ちゃーんと、しっぽも付いていて、w( ̄△ ̄;)wおおっ!って思いましたwww
s-060204_1217~01.jpg


そして、つい誘惑にやられました。。。。
s-060204_2157~01.jpg

ミルフィーユ大好き菜恵は、ついつい買ってしまい、
ぺロッと食べちゃいましたっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
美味しかったですっ
久々の甘いものを食べました(笑)
でも、ちょっと胸やけになっちゃいましたが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

夜11時くらいに菜恵のおばあちゃんがお部屋に来て、
今から雪かきをするって言ってきましたΣ(- -ノ)ノ
もう寝ようと思ってベットで読書していたのにぃ~(≧◇≦)エーーー!
おばあちゃんと外に出たら、すっごく積もっていて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しましたっ!!
灯油タンクへの道もすっかり消えていて、
菜恵のブーツに雪が入るくらい積もっていて、
寒い寒い言いながら、雪かきしましたっ(〃´o`)=3 フゥ
おばあちゃんももう歳だから、
菜恵がやらないといけないって思ったので、
おばあちゃんはお家の中に戻して一人でしたら、
40分くらいかかって、もうクタクタ。。。。。。。。
誰かに頼みたいくらいですっ(-.-)p”ブーブー

なんかめっちゃ疲れているせいか、日本語おかしくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ(w_-;
だから、このへんで。。。。[ オリ ]ェ・^)ノ

オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪
│posted at 23:59:51│ コメント 1件トラックバック 0件
プロフィール

☆菜恵☆彡

Author:☆菜恵☆彡
(^-^*)/コンチャ!
22歳、乙女なり♪
出来るだけ毎日書くので、
遊びにきてくださいっO(≧▽≦)O

最近のトラックバック

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
